Monday, October 28, 2013

Standing Rice Scoop



MoMAはいつもすてきです。
いまはmagritteとhopperのえがたくさんあります。




// magritte //




// hopper //




MoMA storeはおもしろいものがたくさんあります。
artほんとdesignほんはぜんぶかいたいでしたが
いつもamazonとstrandがやすいですから
ほんはかいませんでした。
これはどこでもみませんでした。
べんりな standing rice scoop!


かいました。。。standing rice scoop。。。



MoMA だいすき!!
standing rice scoop だいすき!!

4 comments:

  1. わたしもMOMAすきです。
    そしてEdward Hopperすきですよ。とくに House by the Railrod

    ReplyDelete
    Replies
    1. MoMAでみました!!House by the Railrod!!

      Delete
  2. おもろろいしゃもじ(rice scoop)ですね!!べんりですか。
    わたしもMoMAへいきます。でも、abstract artが ぜんぜんわかりません。
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのしゃもじはとてもべんりです。
      studio-artをべんきょうしましたが、
      わたしもabstract artはむずかしですね。。。

      Delete