Monday, November 4, 2013

STUDIOに


かんこくにSTUDIOがありました。

STUDIOのしゃしんはたくさんとりませんでしたから、
したのしゃしんがぜんぶです。





つくえのうえにモニタやがくようひんがありました
つくえのしたにMacProがありました
あかいいすはつくえのとなりにありました
ほんだながありました
ほんだなにdesignやartのほんがたくさんありました
そしておくにおとうとのturn tableとレコードがありました。




いつもSTUDIOではたらきましたから、
i miss having a studio :(




4 comments:

  1. BoBoさん、TAのすがです。
    すてきな スタジオでしたね。 絵もじょうずですね。
    また、ブログをかいてください。たのしみにしています。

    ReplyDelete
  2. きれいですね。いまどこで かけますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. it was a temporary installation.
      どこへもかけていませんが、
      MACのなかでcopyがあります。

      Delete