Monday, October 14, 2013

BOBOの日本の味 [2]

いらっしゃいませ!
ここはBOBOの日本の味です。


BOBO 日本食ですから
にほんすいせんしょくどうを
こうゆうしたいですね


きょうはめんたいこパスタです。


せんしゅうのどよびにわたしのうんちでつくりました
ショッピングはKtownのハんアルムでしました。
ひとりで4にんぶんをぜんぶたべましたね。


1。パスタめん
2。オリブオイル
3。ごま油
4。めんたいこ
5。のり
6。2+3+4



めんたいこパスタわラメンやでたべられます。


IPPUDO
65 4th avenue
(btw 9th st & 10th st)
metro[N,R] 8th st-NYU
metro[6] astor pl



Bon appétit!

8 comments:

  1. こんにちは!Hi, I'm Tomomi from Ritsumeikan University in Japan.I love めんたいこパスタ very much. I think pasta is Italian food, so I want to know why you featured it as a Japanese food. Is there any difference in taste between Japanese one and Italian one?

    by the way, you write good Japanse! I especially impressed that you are using カタカナ and 漢字!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. i thought mentaiko-pasta is a japanese invention.

      Delete
  2. おはようございます。わたしは ぱくです。
    わたしもかんこくじんです。ノートルダムのだいがくのがくせいです。
    どぞよろしく。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。
      わたしのblogにきてくれてほんとにうれしい 。
      こんごもよろしく。

      Delete
  3. いっぷどらめんはおいしいですね?わたしのともだちはよくいっぷどへいきます!

    ReplyDelete
  4. ごにちわ! わたしはペです。わたしもにほんのたべものがすきです!ととらめんえいきみしたか?ととらめんは 52nd and 9th avenueです。わたしはいっぷどへいきません。でも、せんしゅうのもくよびにともだちといきます!!!

    What should I get at Ippudo?? Everything looks good ありがとう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ととらめんにはいきませんでしたがじょうほう。

      my favs are tantanmen with two onsen tamagos and samurai rib.
      ととらめんのかんばんらめんはなんですか?

      Delete