Monday, October 21, 2013

BOBOの日本の味 [3]

いらっしゃいませ!
ここはBOBOの日本の味です。

BOBO 日本食ですから
にほんすいせんしょくどうを
こうゆうしたいですね


きょうはオムはやしです。

ミッドタウンのSunrise Martにいきました。
からいたべものがたべたいでしたが、
オムはやしのざいりょうよかいきりにしました。


1。きのこ
2。しゃぶしゃぶようのにく
3。タマネギ
4。はやし
5。たまご

  
おおきいたまご(オムレツ)はとてもやわかいでしたね。
ちゃいろはやしはべんりとすてきです!

これはHIROKO'S PLACEのしゃしんです。


HIROKO'S PLACE
75 thompson street
(btw spring st & broome st) 
metro[C,E] spring st
metro[1] canal st



Bon appétit!

11 comments:

  1. こんいちわ Fran! わたしわレジーナです。コロンビアだいがくのがくせいです。エンジニアえす。I love all these beautiful pictures of ため簿の on your blog! Yum!! I'll have to go to Hiroko's Place sometime ... looks delicious! いただきます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして、レジーナさん。
      thank you for visiting my blog!

      ともよろしく!

      Delete
  2. こんにちは、私はシェリーです。まついー先生のクラスの学生です。たべもののしゃっしんはとてもすごいですよ!Fran-さんはどんなたべものがだいすきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、シェリーさん!
      たべものはぜんぶすきですからむずかしいしつもんですね。
      きょうはメキシコのをたべました。

      any fav japanese dish? idea for my next post?

      Delete
    2. 私はさかながすきですから、たくさんのにほんりょうりがすきです。じんらめんへもいきませんか?

      Delete
    3. いいです。じんらめん!わたしもじんらめにをだいすきですよ!

      Delete
  3. はじめまして。私はバージニアです。ぜんぶ食べ物はおいしそうですね。Where did you learn to make such delicious looking food?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして, バージニアさん。

      バージニアも日本のたべものがすきですか?

      Delete
  4. はじめましてフランさん!わたしのなまえはハナキムです。
    すごいですね! わたしもりょうりがすきです!Japanese and Korean foods are both my favorites to eat and prepare.
    It'd be nice if there were more Japanese marts closer to the Columbia campus! It takes quite a while to get all the way downtown.
    Regardless, both yours and the restaurant's オムはやしlook very yummy! おいしいかったでしたか?

    ReplyDelete